「 2017年02月 」一覧

自己処理には限界があるので脱毛サロンに行きました。

女友達と一緒にいると色んな話が出ます。

旦那の話、テレビの話、それに美容の話。

私の周りだけかもしれないけど、美容の話が一番多いと思いますね。

この年になっても美容の話になると負けず嫌いが出ます。

女性なら誰でも少なからず負けず嫌いだと思うんで、会話の中にあの人は洋服と髪型が合ってないとかメイクがあの人はメイクがうまいとかって出るんですよね。

脱毛に関しても同じで、毛深かった人がキレイになると、どこの脱毛サロンに行ったのか気になります。

いきなり脱毛とか言われてもって話ですが、ムダ毛は気になりますよ。

なので親しい人なら直接聞きますし、費用や通う時間があるなら自分も負けないように挑戦したいと思ってます。

まわりの友達がみんな年齢の割には若く見えるので私も負けていられません。

友達に聞いたら自分で処理するのが大変だから脱毛サロンに行ってるって言ってました。

そこで初めて脱毛の話が出たんですけどね(笑)

いや、納得できます。

私は除毛クリームを使っていますが、細部までキレイに脱毛できないこともあります。

仲がいい友達なので温泉に行ったりもするんですが、みんな処理した後のキレイな肌なので私の肌との落差が結構出ちゃいます。

自分でやるのも限界を感じて脱毛 京都のサイトを教えてもらっていくことにしました。

お試しコースから始めて数か月は経ちましたが、毛が抜けてキレイな肌になってきてます。

今のところキレイな肌をキープできてるのでもっとキレイになって自分に自信を取り戻したいです。