赤ちゃんと脱毛報告

0歳児とはいえ1歳に近づくと色々できるようになります。少ないですが、言葉をしゃべれるようになり、机等につかまりながら野つかまり立ちができるようになります。うちの子はハイハイはもうできるようになり、つかまり立ちもなんとかできるようになりました。

なので、家の中を結構なスピードではい回っています(笑)子供は元気ですよね(子供というか赤ちゃん)屈託ない笑顔で笑ってこられると嬉しくなりますし、ほんわかしてこっちが疲れを忘れちゃいます。

子供は家の宝です。将来の為にキレイなママになろうと思って始めた脱毛ですが、だいぶキレイになってきて、肌を触るとあのジョリジョリする感じが全くしないです。処理をすると簡単に抜け落ちるので何回も刃を滑らさずに済み、負担は軽く済みます。

それでも多少負担はあると思ってリムーバー付きの物を未だに使ってますが、もうそろそろ自己処理もいらないかなって所まで来てます。

それでもまだまだ終わらないので道のりは長いです(笑)いくらキレイになっても完全に終わるまでは続けないといけない。気が抜けるとこれでもういいんじゃないかって思っちゃうので。

私の悪い癖ですね。中途半端になると後で痛い目を見るのは私なのにね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする